管理人のプロフィール

 

このページを閲覧いただいているという事は、管理人について少しでも興味をもっていただいたということですね。純粋に私について気になって下さった方よりも、怪しんで調べている方のほうが多い(笑)のではと思います。

私も石橋を叩いて渡る性格なので、怪しんでしっかり調べる方のお気持ちよく分かります。

 

 

それでも見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます^^

 

良い情報も悪い情報も集めたいと思っています。

このサイトの管理人のプロフィールはこちらです。

 

管理人プロフィール

年齢 20代後半
性別
家族構成 旦那・1歳の子と私の3人家族
仕事 在宅ライター
所在地 愛知県

 

はじめての占いは地元の占い館でした

 

旦那との関係に問題があって、別れるべきか悩んだ時に占いに行ってみようと思ったことがきっかけでした。

その時の私の悩みは

 

  • 性格が合わないのであれば、無理に結婚を続けるべきではないか
  • この人との結婚生活を続けて、いつか関係が良くなる日がくるのか
  • そもそも旦那と私の相性は合ってたのか

 

というものでした。

地元で有名な占い師の方のところへ行ったのがはじめての経験でした。占い館的なところじたいが初めてでとても緊張して行ったのですが、その時の感想は正直いって「傷ついただけで、なにも解決しなかった。」という気持ちに。

一方的に「あなたが悪い」と言われ、しかも的外れなことばかりでした。

旦那の本名を伝えて相性を占ってもらっても、旦那の性格についてまったく当たってなくて。具体的に書くと

 

  • 10歳以上年上なのに、「旦那さまは同い年くらいですね」
  • 短気ではっきり言う性格なのに「なかなか自分の気持ちを言葉にしない方」
  • 友人は多いほうでよく遊びに行くのに「同性とは気があわない一匹狼な方」

 

全然当たってないしなんだかヒステリックな占い師の方で、もう二度と関わりたくないですw

 

結婚後、電話占いにハマる

 

電話占いにハマったのは、「電話占いデスティニー」を利用したことがきっかけでした。

今では完全に電話占い依存症です。

私はですが強い口調できっぱり言い切る先生より、優しい口調の先生が好きです。

今まで利用していた電話占いは ヴェルニ、ウィル、フィール、ロバミミ。

そして新しく2016年にはじまった絆も利用しはじめたのですが、まだ新しいサイトなので信用できる口コミや情報をなかなか見つけられませんでした。

なので情報収集ついでに、自分でも見やすいようにと思ってサイトを立ち上げました。

 

 

電話占いはサイトとの相性でなく、先生との相性が大事だと思います

 

ヘビーユーザーだから思うのですが、よく「このサイトはだめだった」という口コミが掲示板にあったりしますが、それってあんまりあてにならないと感じています。

何故なら、結局大事なのは自分と先生との相性だからです。

どんなに人気がある先生でも、話してみて雰囲気や口調が自分と合わないとしっくりこないんですよね。

 

電話占い絆は先生の情報が公式サイト以外だとまだ少ないので、少しでも収集して、また私が実際に相談した先生とのやりとりはすべてこのサイトに記載していこうと思います。

 

先生選びで迷っている方の参考になれば幸いです。

投稿日:

Copyright© 【電話占い絆口コミ調査】※登録前に気をつけたい注意点! , 2017 AllRights Reserved.